どーも、どーも。
 
gol.の兄弟ブランド”Dieguito“のプレスを担当するウーゴです。
 
 
 
gol.の社員旅行にちゃっかり紛れ込んだ2日目。
 
前日夜は、みんな浜松の夜を満喫しすぎたせいか?
 
予定されていた早朝ランニングには誰も集合せず・・・。
 
 
 
気を取り直して、朝は浜松で3つのフットサル施設を運営されているDANNY FUTSALコートへ!
 
 
IMG_3917
 
 
gol.もたくさん取り扱ってくれているなんて“ワカッテル”フットサルコートですねー(自画自賛)
 
それもそのはず、オーナーの湊谷さんは元YAMAHAの選手なんですねー。
 
そんな方に教わりながらサッカー出来るって、やっぱりいいですねー、静岡っ!
 
 
IMG_3919
 
こんなカッコいい室内施設もあるんです!
  
倉庫感が、いいですねー!
 
 
 
ってな感じで、いよいよこの旅のメインイベント。
 
名波さんが全面プロデュースする、ジュビロ磐田Jリーグ昇格20周年記念 ZENZA-MATCHを観戦しに
 
大規模改修を終えたばかりのYAMAHAスタジアムへ!
 
 
IMG_3941
 
おー、いい感じ~
 
 
 
スタジアム内には歴代ユニフォームがっ!
 
 
IMG_3946
 
 
アガっちゃいますね!
 
 
 
で、いよいよ~
 
 
 
IMG_1522
 
選手用バス到着(ヤベッチFCより)
 
 
 
IMG_1523
 
ん?!(ヤベッチFCより)
 
 
 
IMG_1524
 
マジかー!(ヤベッチFCより)
 
バス降りてもうユニフォーム!
 
イヤー、本気でうれしいです!矢部さん!
 
 
 
IMG_1534
 
キックオフ前にはこんな感じでね。(ヤベッチFCより)
 
 
 
IMG_4267
 
我がスタークラックスは、こんなメンバー。
 
スゴい豪華ですねー。
 
 
 
IMG_4286
 
対するジュビロレジェンド。
 
グッと来ます!
 
 
 
IMG_1600
 
で、試合の結果はこんな感じで終了~(ヤベッチFCより)
 
いやー、こんな試合、なかなか見れないですよねー。
 
ここに載せきらなかった写真はgol.のfacebookに掲載しています。
 
そちらも是非チェックしてみて下さい。
 
 
 
そして、楽しかったZENZA-MATCHの後は、Jリーグ。
 
ジュビロ磐田 対 FC東京
 
 
IMG_4907
 
 
う〜ん。
 
「サッカー最高や!」ってことが再確認出来たとこで、
 
社員旅行終了ぅ〜。
 
お疲れさまでしたっ!
 
 
IMG_4922