FC岐阜の #アキラメナイ を体感しに、行ってきました!フクアリ!
 
いい名前ですよね、フクアリ。
 
いいコトありそーな予感です。
 
そしたら、いいコトあったー!
 
 
 
ピッチ横に目をやれば、カメラマン界の我らが巨匠のお姿がっ!
 
 
IMG_1493
 
 
IMG_1506
 
 
gol.のお帽子姿が凛々しいですっ!
 
そして横には先日加入した森本選手~。
 
さすが巨匠、引きつけますっ!
 
 
 
またいいコトあった~!
 
ミナモが振り返りの手振り~!
 
 
IMG_1501
 
 
 
で、またいいコト(?)あった~!
 
ジェフと言えば、そう、天才がいます。
 
ヤザ
 
 
IMG_1213
 
 
そんなヤザー選手のスーパーゴール2連発っ!
 
でも・・・。1点めはオフサイドで取り消し~
 
2点めはハンドの判定~
 
そりゃ肩も落ちますよね~。
 
 
IMG_1513
 
 
残念っ!
 
でも十分盛り上がったぞっ!
 
 
 
しか~し!後半途中の森本選手との交代は残念ですっ!
 
天才2人の絡みが見たかったなー。
 
 
IMG_1515
 
 
 
そんなこんなで、試合はというと・・・。
 
前半早い時間に失点したFC岐阜。
 
でもね、 #アキラメナイ !魂
 
 
 
魅せてくれましたよ、キャプテンを中心に!
 
 
BSgDpP3CMAE70cs
 
 
後半押されていましたが、益山選手のキレイなシュートがgol.!
 
見事同点に追いつき、3位のジェフ相手に勝ち点1をゲット~。
 
 
 
まだまだ最下位ですが、 #アキラメナイ !!!