今年の国体は東京都なんだそうですね。
 
オリンピックも決まって、スポーツ盛りだくさんな雰囲気のTOKIO。
 
 
RIMG0001
 
 
どんな盛り上がりを見せてるか、をこの目で確かめるべく行ってまいりました!
 
Fリーグ
 
言わずと知れた日本のフットサルリーグ最高峰の舞台。
 
ここで活躍するのは金山友紀選手
 
いました~。
 
 
RIMG0003
 
 
真剣にアップ中です!
 
しかし、gol.スタッフはベンチ後にも視野を拡げて、今日の試合の行方をイメトレしてます。
 
 
RIMG0004
  
  
 
試合前は町田市長のありがたいお言葉を拝聴し。
 
 
RIMG0009
  
 
さぁ!いよいよだ!
 
 
RIMG0011
 
 
で、試合終了~。
 
甲斐選手のスーパーボレーや、金山選手の一瞬のスピードや
 
トーキックでのシュートは一見の価値ありますし、かっこいい!
 
先制点は先日お世話になった後呂選手でした~!
 
1プレー、ボールの持ち方や、角度なんかでも、
 
ちょーっとでも間違っちゃうとチャンスがピンチでピンチがチャンス。
 
やっぱりフットサル観戦は手に汗握りますよね。
 
 
 
ハーフタイムのかわいい子どもたちが、癒してくれました!
 
 
RIMG0013
 
 
 
Fリーグまた来るぞー!