先日フィリピンで台風被害があり、もちろんここ日本でも忘れられない震災がありました。
 
実際被害に遭わないと本当の傷みがわからない部分はあります。
 
でもなにか行動に起こさないと。
 
なんでもいいから動いて役に立ちたい。
 
そんな気持ちはみんなにあると思います。
 
 
 
今から5年前の2009年から球舞に声を掛けてもらって参加したGLOBE PLOJECTKICK THE MINE CUP
 
みんなでボールを蹴ってその参加費でタイやカンボジアにまだある
 
地雷を除去する費用に充てよう!というイベント。
 
スポーツを楽しんだそのチカラで、遠い地で苦しんでる人のお役に立てる。
 
これとってもいいです!
 
一日一善したいけど、なかなか実行にうつせずにいたgol.STUFF。
 
フットサルやりながら、だったらなんか出来ちゃいますもんね。
 
という訳で、今年もKICK THE MINE CUPが開催されました。
 
 
 
a
 
埼玉の、ボクシングも出来るイケてるフットサル場、ラダースポーツにて開催。
 
 
 
b
 
もらえた~!
 
 
 
c
 
あげた~!
 
 
 
d
 
参加しているチームをよーく見ると・・・
 
すげーメンツ~!
 
レッズやアルディージャの現役選手も駆け付け、センターにはマラドーナ。
 
 
 
球舞の驚愕パフォーマンスも見れたし。
 
お疲れさまでした~!