皆さんは”gol.”の名前がついたフットサル場がある事をご存知でしょうか?
 
その名も、”gol.Futsal Park“。
 
日本有数のリゾート地 軽井沢にあります。
 
場所もインターからすぐなんでとっても好立地。
 
これから軽井沢へお出かけの際はフットサル道具一式持ってお出かけください!
 
2
 
 
 
そして、gol.Futsal Parkで指導、運営しているのが、
 
清水エスパルス~川崎フロンターレ~コンサドーレ札幌~川崎フロンターレで活躍した伊藤優津樹さん!
 
そんな優津樹さんがコンサドーレ札幌のOB戦に出場するって言うので観てきました。
 
 
 
満員の札幌ドーム。
 
2002年のワールドカップではアルゼンチンVSイングランドが行われたスタジアムですよねー。
 
IMG_1929
 
 
 
大舞台にめっぽう強いハートの持ち主の優津樹さん。
 
ハットトリックが期待されます。
 
この日の対戦は、TEAM GON VS TEAM NONO。
 
もう思いっきり往年の静岡対決、藤枝東 VS 清水東です。
 
レ コン ビン選手に会いたい気持ちを抑えつつ、必死に応援します。
 
 
IMG_1930
 
インタビューされちゃってるじゃないですかっ!
 
 
 
試合の方は0-0でドロー。
 
優津樹さんはフル出場!
 
まだまだ動ける事を再確認っ。
 
これだったらまだスクールの子どもたちにも魅せられますねっ!
 
 
 
お疲れさまでした~。