先週発表された、高原選手のSC相模原への移籍加入
 
本日、相模原市役所にて記者会見が行われたので、
 
gol.スタッフもお邪魔してきました。
 
IMG_9755
 
 
 
本日、SC相模原の望月代表は残念ながら欠席でしたが、今回の移籍に関して
 
「J3初代チャンピオンを目指すために高原選手に来てもらいました。」
 
「高原選手が加わった相模原をこれまで以上に注目して下さい。J3を熱くします。」
 
とコメントを発表。
 
SC相模原!熱いクラブです!
 
 
 
IMG_9762
 
そして、J3なのにこの記者の数!
 
注目されてますよ〜!でも、まだまだここからこのクラブは成長して行くんです。
 
 
 
IMG_9836
 
「点を取るということを一番求められていると思うし、今までもそのことをプロとして意識してやってきたので、
 
得点に常に絡めるようなプレーを第一に意識をしてやっていきたいです。」
 
そのようにコメントした高原選手のホームデビュー戦(予定)は
 
4/6(日) SC相模原 対 ブラウブリッツ秋田@相模原ギオンスタジアム。
 
相模原市民、そして関東近県、お近くの方は是非スタジアムまで!
 
高原選手のプレー、そしてSC相模原の今後に大注目です。
 
 
IMG_9796

IMG_9872
 
>>記者会見のコメント一覧はこちら