いや~、はじまりましたね~!
 
4年に一度のやつもそうなんですけど、上野の森美術館ではじまった「ボールはともだち。キャプテン翼展
 
あの時代を一緒に駆け抜けた、サッカー少年は絶対に見るべきものになってました!
 
特に我がgol.チームは公私ともにお世話になりまくりですからね。
 
ってことで、一足先に行ってまいりました、上野へ~。
 
 
140616_1
 
最新の代表ユニフォームを身にまとった翼くんがお出迎え。
 
 
140616_2
 
そして、「まだ初戦終わっただけだから!2連勝するだけだから!」の代表。
 
 
 
中に入ると・・・
 
 
140616_3

ぬお~!タイガーショットで壁がっ!のあの場面じゃねーっすかっ!!!
 
 
140616_4
 
gol.クルー(笑)が伝説の重いボールを実際体験っ!
 
こんなんで練習してたんか!小次郎!!!
 
 
140616_5
 
聖書降臨。
 
 
 
gol.的住んでみたい街、20年連続No.1の南葛市の模型。
 
140616_6

140616_7

140616_8
 
 
 
「ぬお~っっっっっっっ!!!!」
 
「まじか~っっっっっっ!!!!!」
 
の連続です。
 
 
 
140616_9
 
伝説過ぎる~っっっっっっ!!!!!
 
 
 
140616_10
 
このハチマキの白い刺繍。
 
運動会のときにはもしや!って確認したものです。
 
 
 
140616_11
 
こんな体験型アトラクションもあり~の。
 
 
 
140616_12
 
王様やんっ!
 
な感じで、先生発見!
 
もしかしたら行ったら会えちゃうかもですよ〜。
 
 
 
な感じで絶賛開催中のキャプテン翼展。
 
ネタバレ禁止のため、ここではチラ見せでご紹介しましたが
 
永遠のサッカー少年達には、必見の内容です。
 
みんな上野の森に集まれー!!!!!!!!
 
そして、人生何度目かの「キャプテン翼ブーム」が来ちゃったあなたには。
 
gol.×キャプテン翼がオススメ!
 
こちらも宜しくお願いしま〜す!!!