梅雨の中休みとなった昨日、松田直樹メモリアルが主催する
 
Next generation マッチ 千葉2014
 
~松田直樹が繋ぐストーリー~
がフクダ電子アリーナにて行われました。
 
IMG_2422
 
 
 
これは松田直樹選手の功績を伝え、サッカーの楽しさを次世代に伝えるとともに
 
松田直樹選手と同じ心臓アクシデントに倒れる人が出ても、
 
一人でも多くの人が救われるよう、AED普及を目的として行われたスペシャルマッチ。
 
IMG_2365
 
 
 
当日のメンバーはこんな感じ。
 
IMG_1610

IMG_2335
 
これだけのメンバーが集まるっていうのも松田直樹選手の人柄ですよね。
 
 
 
そして、スペシャルマッチで対戦したCHIBA DREAMSとNAOKI FRIENDSの
 
ユニフォームはなんとgol.!!!
 
IMG_2332

IMG_2338
 
 
 
袖には、ちゃっかりmfまで。
 
IMG_5363
 
 
チョリパンもフクアリに初上陸!
 
IMG_2343
 
 
試合前や試合後にはこんな人や
 
IMG_2377
 
こんな人までチョリパンを食べに来てくれました。
 
IMG_2402
 
  
 
子ども達のサッカークリニックあり、
 
市立船橋高校サッカー部との前座マッチあり、
 
IMG_2388
 
AEDの講習会もあり、
 
IMG_2396

IMG_2400
 
そしてスペシャルマッチもありな一日はあっという間に終了。
 
IMG_2415

IMG_2416
 
IMG_2433
 
 
 
最後は、松田直樹メモリアルの理事長を務める安永さんの熱い言葉でしめていただきました。
 
IMG_2868
 
IMG_2450
 
 
 
サッカーとAEDの普及。
 
gol.としても松田直樹メモリアルの活動に賛同し、協賛するとともに、
 
微力ながらチャリティグッズを作らせていただきました。
 
 
IMG_7611
 
NAOKI FRIENDSが着用していたユニフォームや、Tシャツ等
 
IMG_5689
 
 
数量限定ですが、オンラインストアーで販売していますので
 
もし良ければチェックしてみてください。
 
 
 
松田直樹選手が繋いでくれ、開催されたスペシャルマッチ。
 
これをきっかけに、千葉からも松田選手のような記憶に残る名選手が出てくること
 
そして、AEDのよって一人でも多くの人が救われる事を祈っています!