この夏、一番爽快なフットサル大会
 
uno cup」を観にいってきました。
 
 
 
uno cupって?
 
スポーツ男児ならば青春時代に
 
皆お世話になっているあのメンズコスメブランド
 
uno』が主催のフットサル大会です。
 
 
 
そして、この大会のメインイベントで、
 
爽快な笑いを届けてくれる吉本の芸人さん達率いる『ウーノフットサラーズ』が
 
着用するユニフォームを我々がサプライさせていただきました!!
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ライセンスの井本貴史さん、藤原一裕さん
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
はんにゃの川島章良さん、金田哲さん
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
モデルのマギーさん
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
あれっ!???
 
ホンダさん?シュンスケさん?ディエゴさん?
 
みーんなgol.です!
 
あっトレーニングシューズボールも皆さんに使っていただきました。
 
 
 
ちなみに芸人さんが着用しているユニフォームはこちらのモデルにプリント加工したものです。
 
実はこういったプリント加工って皆さんもご注文できるんですよー!!
 
お揃いでチーム名とかプリントして大会に参加してみるのってどうですか?
 
もし興味があればgol.のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ちなみにこの背番号フォントは今シーズンからの新しいデザインなんで、
 
世につけているチームもまだ少し!
 
オススメです!(フォント名:N-104)
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
『ウーノフットサラーズ』は笑いもしっかり取ってますが、
 
実力も本当に強い!
 
対戦チームの皆様は貴重な体験ですねー。
 
次回、uno cup開催は8月30日。
 
「我こそは」というチームは是非応募してみてくださいね〜!!