我らがFC岐阜のトップパートナーの西濃運輸
 
西濃運輸の野球部が、都市対抗野球に出場するという事で、
 
先日応援しに行ってきました!
 
 
 
IMG_2786
 
IMG_2373
 
めちゃくちゃ盛り上がっている東京ドーム。
 
それもそのはず。イニング毎にミナモをはじめ、
 
大垣市や岐阜県に関わるユルキャラが順番に舞台に立ち盛り上げます!
 
IMG_5972
 
IMG_2790
 
 
 
そして、その応援を牽引しているのが西濃運輸応援部!
 
応援団コンクールで優秀賞を受賞したとのことです。
 
 
 
天覧試合となった決勝戦も見事勝利し、
 
岐阜県大垣市代表の西濃運輸野球部が見事優勝!!!
 
IMG_2796
 
IMG_2809
 
IMG_2817
 
 
 
競技も大会も違いますが、昨年のFC岐阜SECONDに引き続き、
 
岐阜県を代表するスポーツチームが今年も日本一に輝きました!
 
 
 
 
西濃運輸野球部の皆さん、おめでとうございます!
 
そして、日本一のチームを支えてきた西濃運輸応援部が8/10の
 
FC岐阜 対 愛媛FCの試合に駆けつけてくれるそうなのでこちらも注目っ!
 
 
 
「FC岐阜もまだまだ、ここから頑張るぞー!」
 
「そーだーっ!!!」