暑い。
 
 
 
今年もa-nationが原宿は代々木公園で開催でーす。
 
01IMG_3161
 
 
 
gol.オフィスからもすーぐ近くってこともあり、南葛シューターズを応援に行ってきました~!
 
 
 
人いっぱい。
 
02IMG_3164
 
 
 
ミュージックステージでは、カラフルな女子がステージに。
 
カラフルな男子が応援に。
 
 
 
で、我らがシューターズ。
 
03IMG_3168
 
おおー、カスタムデザインオーダーのRAPA NUIのデザインをベースにしたシューターズのユニフォーム。
 
RAPA NUIとは英称でイースター島。
 
神話で魅惑で不思議がいっぱいな島のイメージをしたユニフォームなんです。
 
ん?!んんん???
 
左の端っこにいらっしゃるのは?!
 
 
 
世界のサッカー界の生きる伝説!高橋陽一先生じゃないですか~!!!
 
そしてその身に着けておられるお召し物は?!
 
そう、これもまたgol.の誇るラテンの香りのするカスタムデザインオーダーのVALPALAISOじゃないですか~!
 
VALPARAISOってのはチリにある港町。
 
日本語だと「天国の谷」
 
高橋先生、そのセレクトさすがっす。
 
ちなみに胸のスポンサーさんのstudio bravoもいい感じ(宣伝)
 
 
 
04IMG_3171
 
わおー!先生、その後ろ姿!
 
その背番号!
 
の中にいるその人!
 
ロベルト本郷じゃないっすか?!
 
しかもいいポーズ。
 
キャプテン翼全巻一気読みしたくなってきました!
 
そう、キャプテン翼といえばgol.ともよくコラボさせてもらってます!
 
ここでご購入出来ますよ〜。
 
な感じのa-nation。
 
 
 
みなさんも是非代々木公園へ~。
 
本番は今日っ!