あっという間の1年ですよね~。
 
毎年毎年。
 
という訳で、gol.がサプライしているJクラブ2チームが
 
先週末それぞれのホームでの最終戦を行いました。
 
 
 
まずは、今シーズンラモス監督を迎え、川口選手に三都主選手と大型補強を行ったFC岐阜
 
まさに改革元年のシーズンとなりました。
 
ホーム最終戦 試合の前には美尾選手木谷選手の引退も発表されました。
 
IMG_3699
 
 
 
今年のFC岐阜は平均入場者数も昨年の約1.7倍に!
 
これはまさにスタッフ、選手、関係者の皆さまの努力の賜物ですね。
 
お疲れさまでした!
 
IMG_3703
 
 
 
そして、J3元年となったSC相模原
 
木村監督体制で臨んだ3シーズン目。
 
高原選手、


 
そして、ブラジルからはトロ選手。


 
J3のカテゴリーとは思えないビッグネームが加入した2014シーズンは日曜日でホーム最終戦を終えました。
 
今シーズンは誰もが納得出来る結果にはならなかったと思いますが、これもサッカーですよね。
 
先日は、J.DREAMSも参加してくれたSC相模原。
 
何かと話題の多いチームなので、来シーズンの動向も大注目です!
 
IMG_3704
 
 
 
さて、われられgol.もFC岐阜と岐阜の皆さま、SC相模原と相模原に関わる皆さまには大変お世話になりました。
 
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!
 
 
 
サッカーっていいですね!