やりました~っ!
 
FC大阪がっ!!!
 
 
 
昨年の悔しさを晴らすべき臨んだ今回のこの大会っ!
 
千葉県は市原市で行われた全国地域サッカーリーグ決勝大会
 
IMG_3758
 
 
 
ここまで勝ち進んだのは、
 
☆FC大阪
☆奈良クラブ
☆サウルコス福井
☆クラブドラゴンズ
 
 
 
FC大阪は初戦の奈良クラブ戦に引き分けからのPK負けを喫し勝ち点1ゲットのスタートでしたが、
 
IMG_3762

IMG_3770
 
その後、2連勝で見事、来期のJFL昇格を内定させました~!
 
パチパチ~!!!
 
 
 
Jリーグもこの時期は昇格と降格が関わるアツい戦いが続きますが、
 
地域リーグでもかなりの熱度で日本サッカー界の底上げを担うべくアツい戦いが繰り広げられていますっ!
 
みなさんがいま住む街や生まれ育った街にも、実は気概のあるチームが存在するのかもしれませんっ!
 
そんなチームを応援するのもサッカーの楽しみの一つ。
 
 
 
来期からの新しいステージでもがんばってください!FC大阪!!!
 
IMG_0769