めんそ〜れ〜。
 
サッカーシーズンの幕開けやら、2015春夏モデルの準備やら、
 
2015秋冬モデルの展示会やらでなんだか慌ただしいgol.ですが、
 
先週末に、ちょこっと沖縄に行ってきました!
 
目的はこれっ!
 
IMG_6030
 
「清流の国からようこそ!」ということで、まずはFC岐阜のキャンプを視察。
 
沖縄だから、「Tシャツ短パンでOKでしょ〜」なんて、行く前は話していましたが
 
この日は、風が強くウォーマーが必要なレベルの寒さ。
 
早速、コンビニでホッカイロを調達し寒さをしのぎました。
 
 
 
IMG_6041
 
IMG_6072
 
IMG_6092
 
61973
 
そんな、寒い沖縄の一日でしたが、ピッチ上では熱いトレーニングが行われていました。
 
開幕が楽しみだな〜。なんて思いながらトレーニングを見学した後はビーチに移動。
 
 
 
そう、この日はgol.がサポートするビーチサッカーチーム「ソーマプライア」が主催する
 
キッズビーチサッカー大会が行われているという事でこちらも見てきました!
 
IMG_6405
 
IMG_6136

IMG_6141
 
あいにくの曇り空でしたが、ビーチでは子供達が元気にボールを追っかけてました。
 
そして、そんな子供達を更に元気にする出来事が!
 
 
 
IMG_6318
 
何と!FC岐阜の練習後にラモス監督が偶然にも子供達の大会を見に来てくれました!
 
 
 
IMG_6449

IMG_6452
 
ビーチにくるなり、裸足になって子供たちをPK対決をしたり
 
 
 
IMG_6482

IMG_6485

IMG_6491
 
子供チーム 対 ソーマプライア&ラモスチームでビーチサッカーをやったり。
 
 
 
61952

61965
 
最後は、みんなで記念撮影!
 
みんな〜。ビーチサッカー続けてね〜!