いよいよ今年もJリーグが開幕。
 
しかも、先週末に行われた、J2第2節のFC岐阜 対 カマタマーレ讃岐の試合は、
 
gol.のサンクスマッチ!(しかも、2年連続のホーム開幕戦でのサンクスマッチ。)
 
今年も、FC岐阜の皆さんに感謝をしてもらうため岐阜にお邪魔してきました!
 
 
 
と。その前に。
 
Jリーグ開幕まで約1ヶ月をきった某日。
 
岐阜県を代表する体験型合戦資料館「関ヶ原ウォーランド」に
 
ホーム開幕戦をどうしても待ちきれない、弊社スタッフとFC岐阜クラブスタッフの姿が。
 
IMG_6817
 
 
 
「関ヶ原ウォーランド」に鎮座されている、数々の武将や名もなき侍たちにも
 
今回はご協力いただき、FC岐阜のアピールをお手伝い!
 
残念ながら時代の波もあり、ボツになった写真も多々ありましたが、
 
武将カウントダウン楽しんでいただけましたでしょうか?
 


 


 
 
 
そして、迎えたホーム開幕戦前日。
 
マンチェスター&テヘラン帰りのフリースタイルフットボールチーム球舞とともに、長良公園へ。
 
IMG_8637
 
 
 
ご挨拶がてら、パフォーマンスの披露とホーム開幕戦のチラシ配りをしようと考えていたのですが、
 
子供達が集まりすぎて収集がつかない状態に。
 
a
写真は、子供達においかけ回されるINDYさん
 
ホーム開幕前から、岐阜界隈にてお騒がせしました。
 
 
 
そして、迎えたホーム開幕戦。
 
今年もやってきたぞチョリパン
 
IMG_4945

KV8A6702
 
 
 
球舞の超絶パフォーマンス!
 
IMG_8716
 
KV8A7794
 
 
 
スタジアムを緑に染めたコレオグラフィー!
 
IMG_5177
 
KV8A7348
 
 
 
そしてそして、2年連続となるホーム開幕戦の勝利っ!!!
 
FC岐阜関係者の皆様、サポーターの皆様。どうもありがとうございました!
 
今シーズンも宜しくお願いしまーす!