先週末に開幕したJリーグ。
 
順当に勝ったチームに、まさかの負け~のチーム。開幕から一喜一憂です。
 
そしてJ3は一週遅れて今週末から開幕なんです。
 
その舞台に今年もgol.のユニフォームに袖を通して登場するのはSC相模原
 
 
 
元日本代表でもある望月重良さんが代表を務める
 
このチームは、神奈川県3部リーグからJリーグまで這い上がって来た
 
正真正銘の「夢って実現するもんだよ!」を実践しているチームです。
 
 
 
昨シーズンから加入した高原選手が今年は10番でキャプテン!
 
期待出来ますね~、期待しか無いですっ!
 
そしてフラメンゴでブラジル全国選手権をも制したホンモノのボランチ
 
トロ選手のプレーも絶対見たいですよね!
 
ちなみに現在絶賛配布中、gol.カタログのモデルはこのトロ選手です。
 
 
 
他の新入団選手に目を向けてみると・・・。
 
川崎フロンターレでの活躍が今も記憶にある森勇介選手
 
滝川第二高校でのボンバーっぷりがどう成熟しているかを見てみたい!樋口選手
 
その他にも井上平選手(元FC岐阜)、須藤右介選手(元FC岐阜)そして辛島新監督(元FC岐阜)と
 
今年加入された選手、監督の活躍を期待しますっ!
 
昨シーズン以前から在籍した選手に目を向けると・・・。
 
J1から神奈川県3部まで全てのカテゴリーを経験している、
 
ある意味日本一の選手。
 
チームの創設から在籍しているミスターSC相模原 鈴木健太選手
 
そのクレバーなプレーは必見です!
 
そしてテクニックではチーム随一の曽我部選手にも期待です。
 
今週末の3/15の日曜日は、小田急線でも京王線でもJRでも圏央道でも行けちゃう、
 
相模原ギオンスタジアムへぜひ足をお運びくださいっ!!!
 
150126_scs002
 
 
 
そしてgol.からお知らせです。
 
この魅力溢れるチームの下部組織にあらたにスゴい人が来るんですっ!!!

Fリーグ ペスカドーラ町田所属の金山友紀選手!!!
 
150311unnamed
 
 
 
4月から開講するスペシャルクラスのスクールでコーチを務めます!
 
サッカーとフットサルJリーグ下部組織に現役Fリーガー
 
何だかスゴい楽しみですっ!
 
小学生だったら絶対習いたいっ!
 
学ぶ事が多そうです!