サッカー大好きなgol.スタッフはアフタ−5や週末にサッカーやらフットサル、となるわけですが
 
なんだか体が動かない。
 
なんだかいろいろ痛い。
 
なんだか逆サイ届かない。
 
 
 
などの悩み・・・人それぞれいろいろあります。
 
やっぱ学生時代のようにはいかないわけですよ、キモチだけじゃ。
 
認めるしかありません。 

そんな私たちがオススメするトレーニング施設を不定期でご紹介していきます。
 
記念すべき第一回目の登場はココだっ!
 
studio bravo
 
unnamed01
 
 
 
東京の田町と芝浦という、大都会のコンクリートジャングルど真ん中に2店舗あるこのスタジオ。
 
某Jリーガー達や超有名格闘家もコソッと体を動かしに来られています。
 
加圧トレーニングやストレッチなど個人に合わせたメニューを(まあまあ)イケメントレーナー達が対応してくれます。
 
unnamed02
 
 
 
ここのトレーナーさん達のウェアー、gol.なんですよね〜。
 
うれしい。
 
さらにはレンタルウェアーもgol.なんです。
 
unnamed03
 
最高。
 
 
 
なんとここにはこっそりとキャプテン翼の書き下ろし画あるんですっ!
 
unnamed04
 
翼くんが加圧ベルト巻きながらダンベル上げてるっ!
 
「自分もがんばらなきゃ!」って気になりますっ!
 
 
 
unnamed05
 
さらには、小次郎までっ!
 
それ何キロ上げてんだよっ!!!
 
この書き下ろし画を見るだけにスタジオ訪れてもいいようです(確認済み)
 
体動かしてみようかな。なんて思ったらぜひこのbravoへ!