Brasil Rio de Janeiro。
 
ブラジル中のアスリート達がこっそり訪れるスポーツクラブがあります。
 
 
 
それが、Fisiotraining Performance
 
地元リオデジャネイロのフルミネンセの選手達はもちろんのこと、
 
マルセロ選手(レアルマドリー)、マテウス カルバリオ(モナコ)選手など
 
海を渡った選手達もオフにはこちらを訪れて自主練をしていきます。
 
サッカーだけではなく、PRIDEやUFCにて活躍したノゲイラ選手も常連さん。
 
スポーツ先進国ブラジルの超一流アスリート達がこぞって訪れています。
 
そして、SC相模原に所属するトロ選手も全国選手権で優勝した
 
フラメンゴ時代からこちらのスポーツクラブでトレーニングを行っています。
 
b
 
 
 
この度、gol.では地球の裏側にあるFisiotraining Performanceの
 
トレーニング哲学に共感しパートナーシップ契約を締結しました。
 
a
 
 
 
今後は双方の知見を活かした商品開発に力を入れていきます。
 
ブラジルのトップ選手達のアドバイスを活かした商品や、
 
ブラジルの匂いがプンプンするようなアイテムなどが出て来そうです。
 
地球の裏側でのgol.の活動にも是非ご注目ください!