こんにちは!
 
先日、大阪・天王寺にオープンしたステキなフットサル場があります!
 
その名も「キャプテン翼スタジアム 天王寺
 
101005_3
 
 
 
すごいですね〜。
 
もう名前から貫禄が出てます!
 
東京横浜新大阪と拡大中の虎の穴的(日向だけに)フットサル場ですが、天王寺とは意表を突かれました〜。
 
大阪は都心部にフットサル場があまりなかったのでこれは嬉しいですね〜!
 
しかもここの施設は「スタジオ」を併設していてヨガやらピラティスなんてのも出来ちゃいます!
 
101005_4
 
これはいいですねー!!!
 
とってもキレイで体験したくなっちゃいますね!
 
 
 
天王寺の駅からもすぐっ!
 
通天閣からもすぐっ!
 
あべのハルカスからもすぐっ!
 
101005_5
 
これは近畿圏の人ならみんな行きたいですね!
 
大好評のキャプテン翼スクールもありますっ!
 
未来の日本代表に「ボールはともだち」を感じさせるにはピッタリ!!!
 
ここしかないです!!!
 
101005_6
 
ほら、みんな楽しそう!
 
 
 
101005_7
 
うーん、いい顔してます!みんなはU-6の幼稚園クラスかな?
 
 
 
101005_8
 
コーチのクオリティも高いですからね!
 
 
 
101005_9
 
おっ!凛々しい!
 
「サッカーは少年を大人にし、大人を紳士にする」
 
そんなコトバもありますからね!
 
ここでボールに触れられたら大人になったら紳士になりそうです!
 
 
 
なぜなら・・・。
 
gol.のウェアー着てるからー!!!(笑)!!!
 
gol.×キャプテン翼コラボを着て天王寺で蹴りましょう!
 
遠方からの観光&フットサルもアリですね!