6/19(日)の父の日も、もうすぐですね!
gol. では父の日のプレゼントとしてご購入のお客様にギフトラッピングサービスを無料にて承っております。

いつも、家族のために頑張ってくれているパパ。
普段はなかなか言う機会がない感謝の気持ちをgol. と一緒に
こんな感じで伝えてみませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フットボールが大好きなパパへ!
ぼくからパパへのプレゼントはこれ(gol. )
いつも本当にありがとう。

いつもパパは大好きなgol. を身につけてフットボールに夢中。
そんなパパと今日はボールを蹴りたい気分なんだ。


「iiPAPA!!」
「Vamos a jugar!」
(パパ!!いっしょに蹴ろう!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プレゼントのラッピングは、名前や番号のカスタマイズも承っております。
gift1

備考欄にてラッピング希望の旨と下記内容をご記入ください。

1
プレゼントの内容

例)誕生日、父の日、〜のお祝いetc,,,
2
お好きなナンバー (0〜99まで)

左下の写真の子どものユニフォーム内に好きな番号を入れられます
3
贈る相手のお名前

15文字以内のアルファベットをスタンプできます。

¥5,000以上お買い上げのお客様のラッピングにはブラジルの教会のお守りの”ボンフィン”をセットで包装いたします。
(注)¥5,000以下のお買い上げのお客様にボンフィンはセットになりません。

 

★ご注文いただいてから2営業日後に商品発送となります。
 日付指定の場合はご相談ください。
——————————
〜出荷日の翌日に配達(お届け希望日の4営業日前までにご注文ください)〜
東北エリア(青森以外)、北陸エリア、関東エリア、東海エリア
関西エリア
〜出荷日の翌々日に配達(お届け希望日の5営業日前までにご注文ください)〜
青森県、北海道、四国エリア、中国エリア、九州エリア
〜出荷日から3日から1週間程度で配達(お届け希望日の10営業日前までにご注文ください)〜
沖縄県
——————————

是非この機会にご利用ください!

お買い物は下をクリック!

golonline_store