somahousesoccerschool

今回はSoma Houseサッカースクールのご紹介です。

なんと現役Jリーガの相馬崇人選手が監修、テクニカルアドバイザーとして運営されているスクールです!
そしてとても興味深いのが、こちらのスクールでは脳科学プログラムを取り入れながら選手を育てるという点です。あの「ホンマでっか!?TV」でもおなじみの澤口 俊之先生が脳科学アドバイザーとして、夢を叶える力とサッカーの楽しさを教えてくれます。
脳科学を用いた論理的なオリジナルメニューでスキルアップをはかったり、他にも、サッカーダンスのトレーニングやJリーガーにLINEでアドバイスがもらえたりと大人でも気になる内容が盛りだくさんです。

技術も知能も伸ばすことのできるとっても魅力的なスクールですね。

お近くにお住いのキッズのパパとママへ
無料体験スクールもありますので、是非、行ってみてくださいね。

 

TEAMMODELの1つとして、Jr.サイズのカスタムオーダーも承っております。
キーパー用のユニフォームもオーダー可能です。また、エンブレムもつけることができますので是非ご相談ください。(現在スマホは対応しておらず、パソコンからのみアクセス可能です)

1461126789LYn6dPmwRapL_3V1461126788

 

 

また、数量限定ではありますが、Jr.SUMMER PACKも販売中!
8,000円相当の商品が3,999円で買えるのは今だけ!
合宿や試合も多くなるので、大活躍しそうですね。

Jr.SUMMERPACK

SHOPPING

golonline_store