7月末から8月の頭にかけて東京、名古屋、大阪の3都市で開催された2017年春夏コレクションの展示会。
ディーラーさんやショップさんなどを対象に行われた展示会の模様をお届けします。
 
a
来年の春夏コレクションのメインコピーは”VIVA LA REVOLUCIÓN FÚTBOL” 「サッカー革命万歳!」
なんと、中米キューバをフィーチャー。
何故、野球の国として有名な「キューバ」をgol.が今回取り上げたかというと、
中南米でもっともフットボールから遠い国だからこそ、
逆にそこにあるフットボールがgol.として気になったということ。
 
DSC08069
 
そして、アメリカとの国交が回復し今後大きく変わるであろう
社会主義の国の今を表現したかったというのが理由です。
実際に訪れてみると今やブラジルなどでも田舎に行かないと出会えないようなストリートサッカーの風景や
フットボールの原点とも言えるボールを蹴ることの楽しさがキューバにはあふれていました!
そんなフットボールの楽しさや奥深さを表現した今回のコレクション。
 
DSC08102
 
gol.らしく、フットボールへの変わらぬ愛情とユニークなアプローチ。
それらが詰まったこれらのアイテムたちは来年初旬から随時販予定となっています。
 
DSC08091

DSC08046

DSC08075

DSC08081

DSC08084

DSC08089
 
 
 
そして今回の展示会最終日には、関係者の皆様をご招待してのレセプションパーティー”Amigo DAY”を開催しました。
 


 
展示会にご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
 
DSC08122

DSC08146