いよいよ今週末からゴールデンウィーク!
gol.STOREでは特別営業およびスペシャルなおもてなしを実施致します!
 

 
◯gol. STORE PARKSIDE 臨時オープン
吉祥寺・井の頭公園にお引越しし、徐々に復活へ向け準備中のmfと共に都内でのgol.STOREも着々と準備中です。
その名も”gol. STORE PARKSIDE”。
井の頭公園横で、すぐにでもボールが蹴れちゃう素敵な場所です。
このGW期間はプレオープンとして5/3(祝)から7日(日)の期間営業致します。
営業時間は12時から17時。
5/3と5/4は子供たちを対象としたワークショップも開催いたします。
春夏の新作を多数そろえて皆さまのご来店をお待ちしております!

[STORE info]
〒181-0001 三鷹市井の頭3-31-15 (0422-24-9342)
京王電鉄井の頭線 井の頭公園 徒歩30秒
 
5/3(祝)〜7日(日)の期間限定営業
12時〜17時
 

 
 
 

 
◯オリジナル缶バッチプレゼント
4/29(土)〜5/7(日)の期間中、gol.オンラインストアーにてお買上げの皆さまにもれなく、gol.オリジナル缶バッチをプレゼント。
今回プレゼントするマルチカラー缶バッチは初登場!
どの色が届くかは、届いてからのお楽しみです!
GW期間中、吉祥寺店、静岡店でもお買上げの皆さま全員に缶バッチをプレゼントいたしますので、GWの機会に是非気になっているアイテムをゲットしてください!
 
 
 

 
◯母の日ラッピング致します!
5/14は母の日!
オンラインストアー及び吉祥寺店、静岡店にて母の日ラッピングを実施致します!
お好きなメッセージ(アルファベット)とお好きなナンバー (0〜99まで) 、贈る相手のお名前(15文字以内のアルファベット)をスタンプできます。
サッカー大好きなお母さんにgol.のアイテムをプレゼントしませんか?
オンラインストアーでラッピングをご希望の方は、5/10(水)の23:59までにご注文いただければ5/14までにお届け致します。

※オンラインストアーでラッピングをご希望の方は、「備考欄」に希望の内容をご記入ください。
※¥5,000以上お買い上げのお客様のラッピングにはブラジルの教会のお守り”ボンフィン”を付けて包装いたします。
 
 
 

 
◯gol. STORE SHIZUOKA 5/3(祝)は営業いたします
毎週火曜日と、水曜日が定休日の静岡店ですが、5/3(祝)は営業致します。
その他は通常営業。
新作から、静岡店だけのお得な商品まで取り揃えております。
是非、静岡にお越しの際はお立ち寄りくださいね〜!
※5/2(火)は定休日です。
 
[STORE info]
静岡県静岡市駿河区中原422-15
054-260-5185
12:00~19:00
定休日:火曜日 / 水曜日