gol.japanではデザイナーアシスタントおよび、営業のスタッフを募集いたします。

サッカーが好きで、洋服が好き。そんなあなたのご応募をお待ちしております。

[募集要項]
募集職種 : デザイナーアシスタント / 営業もしくは営業アシスタント
勤務地  : 東京都三鷹市吉祥寺
給与   : 応相談 / 経験により優遇
応募方法 : メールにてrecruit@gol-deportes.comまで、
履歴書をお送り下さい。
 
 

gol.ってどんな会社?


 

カタログダウンロードはコチラ
 
コレクションを見る
 
私達は、サッカーを中心としたトータルフットボールアパレルブランドです。
gol.とはスペイン語で「ゴール」。
2001年に日本で誕生しました。
2002年は日本中でワールドカップが開催されました。
その一年前。まだ、日本が本格的にサッカーに熱狂する前の事です。
「こんなモノがあったらいいな・・・
あればボールを蹴る事がもっと楽しくなるのにな・・・
そうだ、つくってみよう!」
そんな想いがgol.のモノづくりの原点です。
私たちはボールを蹴る事やゴール(夢)を目指すことが大好きな人たちです。
そして、私たちと同じように、ボールを蹴る事やゴールを目指す事が大好きな人達に、
楽しくって、カッコ良く身に着けてもらえるモノを、考えて作っています。
パッと見てハデなだけのモノや、流行って言われているモノ、そういったのは無いですが、
シンプルでいて美しい、着たらカッコいい、うれしくってテンション上がっちゃう。
そしてなるべく長く一緒にいてもらえる道具。
そういうモノを目指しています。