先月までブラジルで開催されていた
FIFA U-17ワールドカップ。
J SPORTSでは日本戦全試合を含めて
注目試合をライブ放送していましたが、
実は大会前からU-17日本代表の
若月大和(桐生第一)、
角昂志郎(FC東京U-18)、
村上陽介(大宮アルディージャU18)の
3選手本人と彼らにまつわる関係者に密着し、
ドキュメンタリーを制作しました!
 
 
タイトルは
『ドキュメンタリー~The REAL~【U-17ワールドカップ特集】17歳の理由~そして、世界の扉は開く~』
ちょっと長いですけど(笑)
いろいろな想いを込めて付けました。
 
 
若月大和は仲間のために、
角昂志郎は家族のために、
村上陽介はクラブのために。
 
 
それぞれがそれぞれの理由を胸に
世界の舞台で躍動する姿と
その彼らを支える周囲の人たちの想いを
熱く凝縮した1時間になっています。
 
 
是非多くの方に見てほしいなと。
絶対面白いので!
 
 
J SPORTSオンデマンドは月額1000円。
25歳以下は月額500円です!
これを機に加入をご検討いただければなあと。
最後は営業みたいになってごめんなさい!(笑)