gol.のユニフォームを着てくれている芸能人フットサルチーム。

それは、南葛シューターズ

監督は世界の高橋陽一先生!

の、横はイケメンでフットサルもすごくうまい古川コーチ!

選手は南葛の名前でプレー出来るって幸せですね。
 
 
 
 
 
今日はその名もキャプテン翼スタジアムにて、南葛シューターズ杯が行われました~。

キャプテン翼スタジアムは首都高速のみなとみらい出口から出てすぐ!

馬車道駅からおりてすぐ!の好立地。

ピッチからは観覧車なんかも見えちゃう横浜の観光スポットのど真ん中にあります。


この11人、かっこいいです!
 
 
 
 
 
で、肝心の大会の方はというと・・・。

寒い!

試合前のシューターズの選手も寒そうです。

でも気持ちだけは前に行ってます!エライ!
 
 
 
 
風花舞う中行われた大会は、女性だけの大会ながらすごく大勢のお客様に来ていただけました。

その中でもgol.のユニフォームを着たチーム同士の戦いもあったりしてすごい盛り上がり!

gol.のカスタムオーダーでのチーム同士。

gol.的にはどちらも応援です!
 
 
 
 
ご参加いただけたみなさま、どうもありがとうございました!

年末年始のお忙しい中ですから風邪には気をつけてくださいね。

お疲れさまでした~。