gol.の蹴り納めイベント「copa de gol.2011」が駒沢公園の体育館で行われました!

毎年恒例イベントとして今年お世話になった、たくさんのJリーガー、
Fリーガーから草サッカーリーガー、自転車通勤者、
いつもgol.の製品作りを支えてくれる工場さんやメディアの方々。

gol.に関わるみーんなで楽しく蹴り納めです!

ではどんなメンバーかっていうと・・・。

名波浩 言葉は無いです。いつもありがとうございます&来年もよろしくです!

金山友紀!の横は未来の日本のエースになれるか?!のカズキ&ナオト。

爽やか満載の福西と引退しても髪型とんがってる藤井健太。
いつぞやのcopa de gol.では健太くんの一声に救われたものでした、ありがとう。

Marco. from 球舞!いつもカッケーぞっ!

世界の高橋陽一先生&古川コーチ親子競演(南葛シューターズ)

今年大ブレイク!のジュビロ磐田、金園選手。来年は代表か?!

gol.フットサルパークの伊藤優津樹&三浦淳宏の49年会コンビ!これからもよろしく!

ヴィッセル神戸の相馬選手!気合いの入った男。
当日は新幹線の遅延の為メンタルやられてないか心配でした!
アツと相馬がおんなじ紫チームっていうのがちょい前の
ヴェルディ左サイド争いとかぶっておもろかったです。

49年会のプリンス!平野孝。その左は相変わらずの威力!
ってなったら元ヴェルディの左が4連発!
これもまたすごい。

Dieguitoブログでもおなじみのホルヘミム~ラ!帰国後即出場です。

藤田俊哉選手!来年もそのプレーを見せてくださいっ!

成岡翔選手。福岡でがっちり活躍中です。

太田吉彰選手from仙台。今年もバッチリ大活躍でした!

コータローform浦安。相変わらず上手い!

ナオト・インティライミ!ウマ過ぎでしょ!毎年参加してくれてアリガト!


そしてきれいどこ。松原渓!いつもありがと!いつもかわいいです!
 
 
 
 
他にも100名近くでやんややんややりまして。

紹介しきれなかったみんな!ごめんね!オレの怠慢ですっ!

名波さんvsホルヘ。なんて夢のマッチアップなんかもあったりして。

ガチンコ勝負ですが、そこはフットボール仲間!和気あいあいです。

ワールドカップに何回出てたってモップ掛けしますよ、そりゃ。意識高いぞ!フク!

なんだかんだで時間の流れは早いものです。

はい、表彰式。

今年の優勝は!生成色のTシャツさんチーム!おめでと!!!

で、得点王!まさかの!キッズでした~。
子供女の子2点ルールながら、その他大勢の選手勢!情けないと思わないかっ(笑)!!!
おめでと!ショータ!
普段の神宮前のフットサル練習の賜物だね!
またやるぞっ!

で、気になる今年のMVPは・・・。

綾乃ちゃん!!!from南葛シューターズ!!!
おー!おめでとー!!!
Jリーガー(そーまね、そーま)にまさかのぶっ飛ばされを喰らっても食らいついて行くその気持ち!
へこたれやすいボクとしては来年からの課題にして行きます!
きっと高橋先生も満面の笑みだったでしょう!
さすが実行委員長の名波浩!名采配です!

閉会式も無事終了。
 
 
 
みなさま今年もお世話になりました。

来年からのgol.もみんなに衝撃を与えるいいモノ作りを心がけてがんばりますっ!!!

それではみなさま良いお年を~。=