こんにちは。
 
 
 
昨年末、このブログでは色々なgol.の活動を紹介してきました。

超大物ゲストが大集合!なcopa de gol. やら

gol.のユニフォームを着てくれている

芸能人フットサルクラブ「南葛シューターズ」の南葛シューターズ杯やら、

これまた、gol.のユニフォームをずっと使用していただいている

S.C.相模原の望月重良さんとの忘年会やら。。。
 
 
 
まっ。師走ですからいろいろあったわけです。
 
 
 
そんな中、お伝えし忘れていたことが有りました。
 
 
 
それは2012年春夏モデルのカタログ用写真の撮影!

今回は横浜某所と都内某所の2箇所で行いました。
 
 
 
カメラマンはDieguitoコラムでお馴染み、
日本のサッカーカメラマンの第1人者今井恭司さんです。

巨匠、gol.を撮影していただいて恐縮です。
 
 
 
モデルはと言うと。
 
 
 

gol.といえば!もちろん。
ペスカドーラ町田の金山 友紀選手
 
 
 

今gol.が最も注目するなでしこジャパン候補!
日テレ・ベレーザの木龍七瀬選手!
 
 
 

あんなところこんなところ
神出鬼没なフリースタイルフットボーラー。
球舞のMarco.
 
 
 

南葛シューターズからは阪本麻美ちゃん!
 
 
 

そして、謎のアフロマン???
 
 
 
みんな、寒空の中撮影にご協力いただきありがとうございました。
 
 


 
 
カタログが出来ましたら、このブログでも紹介しますので

楽しみにしていてくださいね!

では!