東京に引き続き、大阪会場で展示会を開催しました。

たった1日の開催だったんですが、多くの方々にご来場いただけました。

わざわざこの展示会の為だけに来ていただけたりして、ありがたいことです。

今日は来ていただけた方達をほんの少しだけご紹介します。
 
 
 

上口さん

個人的には今から20年以上前からお世話になっている上口さん。

gol.がお似合いです。

これからもどうぞgol.をよろしくお願いします。
 
 
 

坂田さん

gol.の立ち上げ当初からお世話になっています坂田さん。

少しご無沙汰の期間もありましたが、年末くらいからまた頻繁にお会い出来るようになりました。

これからも的確なアドバイスをどうぞ、よろしくお願いします。

そんなこんなで、せっかくご来場いただけてもお写真を撮らせていただくのを忘れておりました方々、大変失礼しました。

すごくたくさんの方々に支えられていますgol.です。

皆さま、これからもよろしくお願いします。