先日開催しました展示会@大阪。

もう少しで開幕っていう忙しいタイミングで、Jリーガーが来てくれました~。
 
 
 

相馬崇人(http://store.gol-deportes.com/opciones/)選手(ヴィッセル神戸)と息子の一太君。

いやー、そっくりですよ。いちた君と相馬選手の小さい頃が。

将来楽しみですよね!

ちなみにこちら。

はい、右利き~。

いったい右利きと左利きってどーやって決まるんですかね??
 
 
 
そして、大阪といえばこちら。

藤ヶ谷陽介選手(ガンバ大阪)

でっか。

でかくてやさしいもんだから、山のフドウ決定ですね。

gol.の女子スタッフは完全にフジのファンになってましたね。
 
 
 

そんなこんなで、タイムズの北谷さん。

なぜこの回のご紹介になったかはともかく、これからよろしくお願いします。

みなさまお越しいただけまして誠にありがとうございます!