今日は先日行われた子どもたちのフットサル大会の模様をお知らせします。

場所は愛知県は長久手市。

バンフさんのフットサル場にて行われた、アルペンカップです。

U-9、小学校3年生以下の大会ということでまだみんなとってもかわいらしいですね!

優勝は、コスモサッカークラブ!

お揃いのgol.シャツが景品で、みんなニッコリ!

こーゆーのってとってもいいですね~。

惜しくも2位は、PETA S.S U-9!

gol.の横断幕がおっき過ぎて持ってるのが大変そう!

そんなとこもまたかわいいですね~。

こちらは試合の模様ですが、小学校3年生なのにみんなボール扱いも上手で、ボールにみーんな集まっちゃうことも無く。

僕らのちっちゃい時とは雲泥の差ですっ!

日本サッカーの未来は明るいですねっ!

最後に大会に出場してくれた10チームのみんな。

Hikari 7

PETA S.S U-9

天白FC

LEO名古屋FC

RED BUZZ A

ひかりFC

FC-INFINITY

F.C.ランゴ

RED BUZZ B

コスモサッカークラブ
 
 
 
またみんなでサッカーしよーねー!!!