全日本選手権の準々決勝の浦安戦は延長戦の末、2ー3で負けました。

今日の試合で今シーズンの全試合の日程を終えました。

今は試合を終えてすぐで正直なところ色々と整理が出来てない状態ですが

一つ言える事は今シーズンこの仲間で共に戦えて本当に良かったと思います。

苦しい時期、勝てない時には揉めたりつかみ合いの喧嘩になったりもしました。

でもそこからチーム皆で良い方向にいく為に話をしてコミュニケーションを取ってここまで来ました。

年明けからそれが結果につながりいい形で来てただけに、

最後の大会で勝って締めくくりたかったのですがそれが出来なくて残念な気持ちです。

このメンバーとやれるのも最後と思うと淋しい気持ちになりますが前を向いて顔を上げていきたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンここまで沢山の人に支えられてここまでこれました。

皆さんの支えが無かったらここまで頑張れなかったですし、

今こうしてフットサルも出来てないと思うので本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

金山友紀