日本のW杯は結果としては悔しいものになってしまいましたが、本当に気持ちの伝わる素晴らしいゲームをしてくれましたね。
もちろん勝ち上がってベスト4をかけて本気のブラジルと戦う日本代表を見たかったですが。。
サッカーを通してたくさんの感動をありがとうございました。
 
 
たらればの話になりますが日本人の監督で4年間かけてこの日を迎えれてたらどうなっていたのかなと。
 
 
どんなスポーツにも言えることですが、やはりW杯の与える影響や、そのスポーツにおける日本代表の影響力は凄い!!
フットサルにもW杯があります。
前回大会は出場権を逃してるので次はなんとしても「結果を!」ですね。
次大会は2020年。
その為にもやはりFリーグが重要になってくると思うので、日々の練習からそれぞれの選手が頑張っていかないと!
と改めて感じました。
 
 
先日行われた、ペスカドーラ町田のホーム開幕戦にはたくさんの方々に足を運んでいただきました。
皆さんありがとうございました。
そんな中で勝ち切りたいとこではありましたが、まだまだ試合は続くので切り替えてまたやっていきます!!
 
 
町田の試合に来た際は帰りにギャラリー2町田店にも是非寄ってみてください。
おすすめgol.シャツありますよ!(^^)!