土曜日に行われたアウェイ大阪戦は4ー4の引き分けに終わりました。
1ー4までリードされたスコアから諦める事なく大阪を相手に追いつく事が出来た事はポジティブに捉えていきたいと思います。
もちろんそこに至るまでの試合の進め方というのは修正していかないといけないです。
ただ長いリーグの中では良い時ばかりでは無いのでこういった苦しい展開を試合の中でしっかり持ち直せるかというのも大事になってくるので。
 
 
とにかく今週もすぐ金曜日にFリーグ選抜との試合がくるのでそこに向けてやっていくのみ!
 
 
そういえば今回試合帰りの羽田空港で、たまたま狩野新選手に会いました!
大分もアウェイ浦安との試合を終えて帰るとこで。
こんなタイミングで会うなんて!
てかよく見つけたな!笑
お互いにまた頑張っていこう!