こんにちわ!

先週の土曜日は『gol. FUTSAL CUP』開催いたしました。

まずは、そちらの様子から
   
  

ミックス大会だったので女性まじりのチームで試合を行ったのですが、

レベルの高さに驚きです!!
  
   

4位『あじさい』チーム
  
  

3位『マツックス』チーム
  
  

2位『FW』チーム
  
  

1位『MF』チーム
  
  
な、なんと優勝チームには【gol.カスタムオーダー】がもらえるんです!!

優勝したチームで、最強の証を作れるってことですね。

今度は7月15日(日)に開催します!!

こちらから出場お待ちしております♪
  
   
  
そして、日曜の朝は個人的に近所の子どもたちとサッカーを楽しんで…
   
   
   
月曜の夜には社内でフットサル!!
   
   

みんなで最後にハイ、チーズ☆
   
  
やっぱりこの仕事しているいじょう、いつでもボール蹴っていたいですね。

そして、もっと練習せねば!!

これから仕事量を半分減らして、半分は練習に時間を使おう!

って出来たらいいですけどー!!

という感じでスポーティーな毎日に充実しているのでした。