6/30(土)に横浜の「キャプテン翼スタジアム」で「HONDA CUP」が開催されましたので

見にいってきました。
  
   

   
   
   
『gol.』のユニフォームを着用して試合に挑んでいるチームも
  

「Shoot anilla」の皆さんです。
  
   
ブログもやってますので、よかったらこちらから見てください!
  
   

いつもお世話になっている「南葛シューターズ
    
   
当日の私は、南葛シューターズの試合状況を写真で撮りまくる係です!!

しばし、皆さんの勇姿をご覧ください。
   
    
  


アップ時は笑顔もありながら、かなり真剣な空気が漂っていました。
   
    
   

試合前の円陣です。

      
最初の動きだしの最終チェック等を行っています。
   
    
   


試合中の真剣な姿に気づいたら、声を出して応援してる!!

   
ぜひ、また試合を見に行きたい!!と心から思った1日になりました。
   
   
     
ちなみに少し営業トークさせていただくと「南葛シューターズ」が着用していたユニフォームは、

gol.カスタムオーダー『Santa Cruz』です。

自分色にデザインするも良し。

南葛色に仕上げるも良し。

ぜひ、お試しください!