暑いですよ~、暑い。
   
  
  
でも、フットサルするところが味スタだったら・・・。
 
 
 
MFPの味スタじゃなくって、FC東京やヴェルディの味スタだったら・・・。
  
  
  
そりゃ、テンション上がっちゃいますよね!
  
  
   
そんなことが現実になるのがこの大会!
   
   

gol.カレッジフットサルフェスタ

  
  

   
   
    
いつもはスタンドから見ているピッチに実際に立ってみて。
   
  
  
   
いいですよね~
  
 
 
  
しかも、gol.のカスタムオーダーユニフォームのオレンジ色!成熟のオレンジ!Madura-Orangeですよ!
  
  
  
芝のグリーンにぴったりですね!
  
  
  
この日の体感温度は45度(自己申告)。
  
  
  
それでも、大学生たちのアツい気持ちが前面に出たいい試合ばかりでした!
  
  

  
  

  
  

選手たちとおんなじユニフォームを着た女子応援団。
いいですねー、こーゆーのあると普段よりも走っちゃいます。
  
 
  
  
午前中にはU-5からのキッズたちがボールを追ってましたが、その技術力は将来の日本サッカーって明るいわーって思わせてくれるものでした!
  
  


  
いいですねー、このキーパースローもバルサばり。
  
  
とってもみんな上手。
  
  
  
そしてなんといってもこの日は夏のチアガールイベントがあってそれもかわいかった~

写真は、Fリーグのペスカドーラ町田のチアガールちゃんたち。
  
  
  
  

  
  
みんな熱中症には気をつけよー!