どうも、

Dieguitoブログで同じみのHUGOです。

今日は、おもしろメンツを連れてgol.logさんにおじゃましに来ましたよ。
 
 
 
これから、このブログでお世話になりますので、よろしくお願いってことで

みんなの自己紹介タイム!
 
 
 
 

アリサカ哲
ブラジル、コスタリカと中南米2ヵ国でサッカーをプレー。
好きなシャツはコリンチャンスとクルゼイロ。
監督観はマツラナに心酔、という南米フットボールフリーク。
現在、某都立高校サッカー部のヘッドコーチをしながら、将来の
ビジョンである中南米各国のセニョリータとの歓談を兼ねた
サッカースタジアム横でのチョリパン販売権獲得を夢見る。
 
 
 
 

星出 悠
三菱養和~明治~YKKと順調に日本のサッカー界で足跡を残したと思
いきや、三十路辺りで急旋回。米国経由で遥か彼方のカリプソの国、
トリニダード・トバゴへ飛翔。名門、ジョー・パブリックFCで10番を
背負って日本人としてCONCACAFチャンピオンズリーグ初出場、
初得点の偉業を達成。その後はインド、現在も地球のどこかでプロサッカー選手。
「この星はオレにはちっちゃいぜ!」と縦横無尽に蹴球人。
日本に居たんじゃわかんない、世界のアナザープロサッカー界のよもやま話をこっそり伝授。
 
  
 
 

土屋 雅史
サッカー界のオモシロご長寿番組「FOOT!」でディレクターを務めた後、制作部プロデューサーへ。
国内外問わずのサッカー全般に関する知識がハンパなく「博士」の称号を得ている博識人。
スタジアムから土のグラウンドのピッチ横までジャンルを問わないサッカー観戦と、
テレビ前でのサッカーウォッチングツアーはお勤めの会社への忠誠心だけではないはず!
そこにはサッカーへのLOVEがある!溢れる知識と独自のサッカー観であなたの「見るサッカー」に彩り
を添えちゃいます!
 
 
 
 

是永 Jose 大輔
「サッカーは11人のモノじゃない」と座右の銘を掲げつつ、ITサッ
カー業界でサッカービジネスを楽しみまくった後、サッカークラブへ
とまさかの転身。それまで足を踏み入れたこともなかった東南アジア
はシンガポールで、アルビレックス新潟シンガポールのチェアマン、
そしてシンガポールサッカー協会理事を務める。海外で総合型スポーツクラブの
展開を広げつつ、「世界で堂々と戦える日本人の若者をたくさん創りたい!」と
の思いを強くする。現在は、アルビレックス新潟バルセロナを2013年8月より
立ち上げるために奔走しつつ、サウナ状態の南国フットサルで心身ともに
大絶賛減量実施中。
 
 
 
 

ホルヘ・ミム~ラ
ラテンのフットボールを愛し、現在はDieguitoアルゼンチン支局長と
して首都ブエノスアイレスに拠点を置き、コパリベルタドーレス、コ
パアメリカ、ワールドカップ予選や各国のローカルリーグを取材し世
界のメディアに情報を発信する国際派フォトジャーナリスト。
取材先の南米各国では、現地のセニョリータとの密接な交流を企てては失敗を重ね
ているが、酒を中心としたナイトライフには造詣が深い。
ヘディングはダメ、左足では蹴れないという二重苦プレーヤーながら、美味い酒を
呑むためにボールを追い回している。
女性とアルコールとフットボールの日々を送る、尊敬すべき人生の達観者。
 
 
 
 

今井 恭司
日本サッカーの夜明けとともにその歴史を撮影してきたサッカーカメ
ラマン界の巨匠。サッカーカメラマンという職業が無い時代から現在
まで、サッカーファンにホンモノの写真を届けてくれるレジェンド。
今まで撮影してきた試合は1,000試合以上という特大の数字を残しな
がら、今なおどこかでファインダーをのぞく日々を続けている現役カメラマン。
将来の日本サッカー界の繁栄を祈りながら、いまじゃあり得ないことだらけのちょ
こっと昔の日本サッカーから、海外サッカーまでをおとなの目線と語り口でお届け
します。
 
  
 
 
このメンツが

フットボールに関わるあんなことやこんなこと、

何でも書き込んでいきますんで

よろしくっす。
 
 
 
もちろんペスカドーラ町田の金山友紀選手や、

日テレベレーザの木龍七瀬選手もちょいちょい書き込んでくれるので、

かなり楽しい場になってきますよ。
 
 
 
 
そしてDieguitoブログで永年書いてきた私HUGO

gol.logさん初登場にして、最終回。
  
 
 
あとはgol.のプレスGeorgeに任せるんで、

よろしくGeorge☆