来たるべき2013シーズンに向けて。
 
アルビレックスシンガポールは日本でセレクションを行いました。
 
場所は日本サッカー界の聖地、埼玉スタジアム!の横のサブグランドで。
 
 
 
選手たちは平均年齢は21歳ってところでしょうか。
 
 
 
燃えたぎるサッカーを続けたい、という情熱!
 
年始に海を渡る決意!
 
そして自分に対するとっても大きな志!を持った60名くらいの若者たちがとってもいい顔をして集結です!
 
 
 
いいっ!
 
 
 
なんかいいっ!
 
 
 
フレッシュで気持ちが前に出ていて、こちらもポジティブに気持ちに何となく感化されてきましたよ~。
 
 
 
 
 
gol.ではボールやらビブスやらセレクションで使用する道具を持参して、運営のお手伝いです。
  
 
 
サッカーを海外で経験する!いいですね~

昔だったらKINGレベルじゃなきゃ出来ない感じしましたよ。

それがいろんな選択肢が出来てとってもいいですね!

参加したみなさんそれぞれがずーっとサッカーと共にある人生だとステキですね!

お疲れさまでした!!!