2012年も残り今日と明日のみとなりました。

ブログを振り返ってみると今年もたくさんの人にお世話になったなと

しみじみ感じます. . .
  
 
 
 
そんなお世話になった皆さまと

毎年恒例のgol.蹴り納めイベント「copa de gol.2012」を開催
 
 
  

 
 
 
 
 
フットボールブランドとして一年の締めくくりは

もちろん蹴って納めます!
 
 
 
 
今年もJリーガー、Fリーガーを中心に6チームで、すた~と!!
 
 

 
 
皆が着ているのは今回特別に用意した
 
オリジナルユニフォーム!
 
バックはこんな感じのcopa de gol. 2012限定仕様になっています。
 
 

かなりのレアもの!!
 
 
 
そして、抜きどころとガチどころが交じった

スペシャルなフットサルの時間が流れ. . .
 
 
 
 

  
  
 

 
 
 
楽しくワイワイッ!やってたら

あっという間に閉会式です。
 
 
 

 
 
 
 
 
そして表彰式へ

まず優勝チームは. . .?
 
 
 
『チーム白!!』
 
 

 
 

 
 
 
コラボアイテムなど2012年もお世話になった高橋先生率いる最強チーム

後半戦は負けなしでした!

おめでとうございまーっす!!
 
 
 
 
 

 
 
 
そして得点王は2年連続のショータ君!

この豪華メンバーの中、2年連続とは、ぐぬぬ. . .(笑)

ザッケローニ監督にお伝えせねば!!
 
 
 
そしてMVPは. . .?
 
 
 
レイト君!!
 
 

 
 
 
まさかの個人賞2つともキッズが受賞で幕締めです。

日本のサッカー界が明るいってことで結果オーライですかね!
 
 
 
 
 
2012年もgol.ブログにたくさんご訪問いただきありがとうございました。

来年はJリーグに初参入したり、シンガポールに進出したりと

gol.も色んな形で、皆さんにアプローチ出来そうで

今から楽しみです♪
 
 
 
また来年以降もgol.をよろしくお願いします!

それでは、よいお年をーーー☆〃