この度、gol. japanは、Jリーグの2013シーズンより「FC岐阜」(株式会社岐阜フットボールクラブ)と
 
公式ユニフォームを含むウェアのオフィシャルサプライヤー契約を締結致しましたのでお知らせします。
 
今後、ファングッズの販売や地元でのイベント活動、スクール活動のバックアップ等を通じて
 
FC岐阜の“勝利”への貢献および、サッカーの振興を図ります。
 
 

 
 
 
ユニフォームデザイン

 

 
※ユニフォームのデザインは若干修正が入る場合がございます。
 
 
 ■ デザインの特徴
ホーム:FC岐阜の本拠地である岐阜県は日本を代表する内陸県であり山岳や河川が多く、実り豊かな自然の宝庫です。岐阜の自然の多彩さを濃いグリーンから淡いグリーンまでのグラデーションで表現し、その雄大さを身頃全体からなるイエローのボーダーで誇示してみせました。
岐阜を代表する2大山脈の飛騨山脈、木曽山脈の雄大な山々を袖口部分のラインに表現し、本拠地である岐阜の誇りを身に纏ってプレーする選手とサポーターの戦闘着としての一着となっています。
 
アウェイ:身頃全体に岐阜県の花であるレンゲのデザインを入れています。
カラー全体は薄いグレーからホワイトに近いカラーで表現し、アクセントとなるカラーとして岐阜県の木であるイチイの実であるレッドを使用し、アウェイでの戦いでも冷静さを保ちながら時にファイト出来るように勝利へ持っていくべきプレーを助長出来るようまとめております。