この度、日本初のプロビーチサッカーチーム「SOL MAR PRAIA(ソーマプライア)」と2013年ユニフォームサプライヤー契約を締結致しましたのでお知らせします。
 
 
 
 
 
■ユニフォームデザイン

 

 
 

 
 

 
ユニフォームの写真はこちら
 
 
■デザイン説明
ビーチサッカーの聖地「沖縄」を代表するチームとしての誇りをユニフォーム全体で表現しました。
ユニフォーム全体に太陽をイメージした、「勝利の光」をデザインし、海やビーチに映えるソーマカラーを採用しています。
チームの守護神として陶芸家 宮城秀雄氏の作品をモチーフとしたシーサーをシャツ、パンツ共に1対ずつ配置、またサイドには伝統的な沖縄模様を施しました。

SOL MAR PRAIA
ポルトガル語で太陽、海、ビーチという意味をもつ、日本初のプロビーチサッカーチーム。日本ビーチサッカー界の強豪としてビーチサッカーの普及を進めるとともに、ビーチサッカーに欠かせない自然環境の保護の大切さを伝えていく活動を積極的に展開。
2010年 第5回ビーチサッカー大会優勝
2012年 第7回ビーチサッカー大会優勝
ビーチサッカー日本代表選手を多数輩出
 
 
 
今後、トータルフットボールブランドとしてビーチサッカーに特化したアイテムを発売していくとともに、ビーチサッカーの普及やビーチサッカーに欠かせない自然環境の保護の大切さを伝えていく活動を進めていく予定です。