昨日の神戸戦をもって今シーズンのペスカドーラ町田での全日程が終わりました。
 
リーグ戦では早々と8位という順位が決定し、この大会で何とか結果を残したいと臨みましたが思うような結果が得られず悔しい気持ちで一杯です。
 
そして怪我もしてしまい最後までピッチで戦う事が出来ずに申し訳ありません。
 
毎年、毎試合、毎日が勝負で全力で戦った上での結果だし、その上で怪我してしまった事なので後悔はしてませんが、もっとチームとしては何かが出来たんじゃないかと思えて仕方ないです。
 
 
 
もっとフットサルにかける気持ちを出せよ!
 
今大会キャプテン大地がずっと口にしてた言葉だけど、本当にそうだと思う。
 
危ない場面だったら体を投げ出してでもゴール守り、こぼれ球でもチャンスなら飛び込んででもゴールに向かっていく!
 
当たり前の事です。
 
この当たり前の事を1試合通してチーム全体が出来る様になっていかないと勝ちを引き込む事は難しい。
 
ペスカドーラはそれが出来るチームだと思う。前半はそれが出来ていたから。。
 
 
 
来シーズンの事はどうなるか分かりませんが、個人としては先ずは怪我をしっかり治したいと思います。
 
今シーズン本当に沢山の応援ありがとうございました!
 
 
 
■生年月日:1977年9月2日
■出身地:島根県
■所属:ペスカドーラ町田
■ポジション:ALA
2004年FIFAワールドカップ出場
2008年FIFAワールドカップ出場