行ってきました!
 
S.C.相模原のホーム開幕戦。
 
 

 
設立当初よりサプライヤーとしてご指名いただいている、
 
S.C.相模原が設立6年目にしてJFLに昇格という事もあり、
 
微力ながら盛り上げに行って参りました。
 
 
 
今回は、mfとして臨時出店。
 

 
 
 
これが、噂のチョリパンです。
 

 
 
 
スタジアムDJを務めるケチャップさん、
 
gologでもおなじみサッカーカメラマンの今井さんにもご来店いただきました。
 

 

 
 
 
裏原宿の裏にひっそりとお店を構えるカフェ「 mf 」 では
 
4年ほど前から、人気の看板メニューとして販売していましたが
 
遂に、スタジアム進出です!
 

 

 

 
 
 
アルゼンチンを中心とした中南米諸国のスタジアムでは欠かすことのできないこのメニュー。
 
この日初めて食べられた方も多くいらっしゃったと思いますがいかがでしたでしょうか?
 
お陰様で、ハーフタイムには全て完売いたしました。
 
お買い求めいただいた皆さん。ありがとうございました、
 
もし、また食べたくなったら、明治神宮前駅より徒歩5分!
 
futbol & cafe mfへ是非ご来店下さい!
 
 
 
そして、この日はホーム開幕戦という事もあり、
 
この人たちにも来ていただきました。
 
フリースタイルフットボールチーム「球舞」!!!
 

 
 
 
試合前のゲリラパフォーマンス。
 

 

 
 
 
スタジアム内にてハーフタイムのパフォーマンス。
 

 

 
 
この日、詰めかけたお客さんを大いに湧かせてくれました。
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
試合は、残念ながら負けてしまいましたが、
 
S.C.相模原の新しい挑戦がはじまりました。
 
望月重良さんの情熱により0からスタートしたこのクラブ。
 
S.C.相模原が今後どのように成長して行くのか是非皆さんも注目してください。
 
今後もgol.はS.C.相模原を応援いたします。
 

 

 

 

 

 
 
 
※写真をgol. facebookページにも掲載していますので「いいね!」よろしくお願いします。