S.C.相模原
 
gol.がチーム結成時からユニフォーム提供させていただいております、このチーム。
 
神奈川3部リーグから駆け上がってまいりました。
 
 

 
 
今年の舞台はJFL。
 
いよいよJリーグが見えそうです。
 
全国リーグですからね、対戦相手もジャパンワイド。
 
がんばれ~!ってことで私たちはmf(http://mf-tokyo.com/about.html)のお手伝い。
 
 
 
南米でサッカー観戦のお供といったらこれしか無いでしょ!
 
チョリパン!
 
 

 
 
備長炭で焼き上げてますよっ!
 
まだお試しじゃないっていうサッカーフリークの方、S.C.相模原のホームゲームにお越し下さいっ!
 
日本にいながら南米の空気感を出してますよ~。
 
ガラナや、コダワリのポルトガルビールと共にチョリパン片手にサッカー観戦。
 
そんな事がここ、相模原だと出来ちゃうんですよね~。
 
 

 
 
たまにはJFLを観戦に、なんてなかなかいい週末の過ごし方だと思います~。
 
ネクストゲームは今週末!
 
4/7(日)13時キックオフ ホンダロックSC戦 @相模原麻溝公園競技場。
 
 
 
トング片手にお待ちしておりまーす!