絶対に販売したいお得なセットがここにある!
 
 
 

 
先週4月7日(日)に相模原麻溝公園競技場にて出店予定だったgol.がプロデュースするカフェ”mf”
 
当日、春の嵐に見回れ、残念ながら相模原サポーターの皆様にチョリパンをお届けする事が出来ませんでした。
 
当日楽しみにして下さっていた皆様。さすがに自然には勝てませんでした本当にごめんなさい。
 
 
 
しかしながら、S.C.相模原のホームゲームはまだまだ続きます。
 
今週末、4/14(日)に予定されているHOYO大分戦にて、今度こそ「相模原セット」を販売いたします。
 
 
 
「相模原セット」とは
 
S.C.相模原サポーターのソウルフード「チョリパン」
 

※モデル:左からS.C.相模原 #7菅野選手と#8曽我部選手
 
 
そして、S.C.相模原の代表を務める望月さんも愛飲していると噂の「ガラナ」
 

 
 
さらに、当日行われるS.C.相模原 対 HOYO大分の「チケット(A席自由)」
 

がセットになった夢のようなセット。

しかもお値段は

1,000円!!!

 
金利、送料、差額は全てgol.が負担いたします。(笑)
 
少しでも多くの方々に、麻溝公園競技場にきて頂き、
 
南米スタイルのサッカー観戦を楽しんでいただきたいという一心で
 
限定30セット販売させていただきます。
 
 
 
今週はリベンジです。スタッフも気合いが入っています。
 
JFL初参入ながら、現在3連勝中とJFLに相模原旋風を起こしつつある我らがS.C.相模原!
 
週末は是非、麻溝公園競技場に遊びにきて下さい!
 
皆様のご来店をお待ちしております。