2012年に惜しまれながらも引退を表明した、レジェンドプレーヤー 藤田俊哉さん。
 
 
 
ジュビロ磐田、オランダのユトレヒト、名古屋グランパス、
 
ロアッソ熊本、ジェフ千葉と渡り歩き、特にジュビロ時代では、
 
10番を背負ってジュビロの黄金時代を支えた偉大な選手ですよね。

 
 
そんな藤田さんが引退を表明し、日本人初となるヨーロッパクラブでの監督就任という
 
前人未到の挑戦に向けて旅立つという事で、私たちgol.も協賛させていただく事になりました。
 
 

 
試合の名前も引退試合ではなく、送別試合です。
 
出場予定の選手も豪華です!
 
さすが元選手会長です。
 
[ほけんの窓口プレゼンツ 藤田俊哉送別試合 概要]

日時:2013年5月23日(木) 19時00分 キックオフ
場所:国立競技場(東京都)
カード:ジュビロ スターズ(ジュビロ磐田OBが中心) vs ジャパン ブルー(サッカー日本代表経験者が中心)

出場予定選手:
【ジュビロ スターズ】
ジュビロ磐田OBを中心としたチーム。監督は山本昌邦氏の予定。
中山雅史氏、名波浩氏、福西崇史氏、田中誠氏、鈴木秀人氏等が出場予定。

【ジャパン ブルー】
サッカー日本代表経験者を中心としたチーム。監督は松木安太郎氏の予定。
中田英寿氏、武田修宏氏、秋田豊氏や、海外クラブ所属の現役日本代表選手が出場予定。
また、藤田氏と親交のある芸能関係者も出場予定。
 
 
 
これは見逃す訳には行きませんね。
 
あっ、チケットはこちらから購入できるみたいですよっ。