おっす、gol.の兄弟ブランド。
 
dieguitoのプレスをしてるウーゴっす。
 
なんだか最近新作出ないんでブログもさぼってた。
 
久しぶりの登場なんだけど、別に新作が出る訳でもないっす。
 
でもね、この夏にサイテキのエキサイティングTシャツ、あるんすよ。

そう、ここに
 
 

 
 
ここのデルモ。
 
そー、あのお方
 
 
 
で、この方達も出演したMIFA。行ってきたんすよねー。
 
 
 
感想を一言でいうと「すごっ!」
 
「いろいろすごっ!」
 
やっぱ、サッカーっすからね、かっこよくないとね。
 
 
 
もー、エラいメンツ!
 
フリースタイルにセパタクローにフットサルにサッカーにミュージック!
 
てんこ盛りですな。
 
 
 
で、gol.もこれに参加ってことで。
 
じゃじゃーん。
 
フットサルレジェンドチームのユニフォーム~
 
 

 
町田のレジェンド半歩手前に。
 
 
 

 
惜しまれくも引退の次期監督。
 
 
 

 
from関西のナイスガイ
 
 
 

 
で、幻に終わった太陽王子。
 
 
 
んー、すんばらしーイベントだったなー!
 
み-んなカッコ良かった!
 
スタッフもサイコー!
 
ワールドカップに向けて、盛り上がっちゃうねー!!!