Pura Vida!アリサカです、どうも。
 
 
 
5月19日(日)に藤田俊哉さんをお迎えして開催される、Talking About Football
 
お陰様で定員に達しましたので予約を締め切らせていただきます。
 
ご予約頂いた皆さん。当日、mfでお会いしましょう!
  
当日の開場時間は「12:30」です。
  
イベント時間内はドリンクの提供のみとさせていただきますので
  
お昼は何か食べて来ていただいた方がいいかと思います。
  
イベント終了後は16:00頃をめどにカフェ営業を再開する予定となっております。
 
 

 
 
そして、「行きたかったけど、予約する前に満員になってしまった・・」とか
 
「東京に住んでないしmf遠いよ・・」
 
というあなた!
 
Talking About Footballでは、毎回その模様をUstream配信しております。
 
URLは以下のとおり。
 
http://www.ustream.tv/channel/mf-tokyo
 
ハッシュタグは #tafootball です。
 
皆さんで、大好きなフットボールに関して
 
とことん楽しんで下さい。
 
僕たちもそれを望んでいます。
 
 
 
Talking About Footballまであと1週間。
 
送別試合を直前に控えた藤田俊哉さんがどんなお話をしてくれるのか
 
楽しみですね!