GWもあっという間に終わり、
 
夏に向けて徐々に気温が上昇中の今日この頃ですが、
 
東京と、大阪にの2会場であわせて5日間、
 
gol.の2013年秋冬シーズンの展示会を開催しちゃいました!
 
 

こんなプラシャツやら、
 
 

 
こんな感じのジャージ。
 
 

 
カジュアルなアイテムではこんなスウェットや、
 
 

 

 

 
各種アクセサリー類等々。
 
これから夏真っ盛りですが、一足先に冬が待ち遠しくなるようなアイテムを計画中です!
 
実際に、これらのアイテムが店頭に並ぶのは、もう少し後ですが
 
gol.の秋冬モデルを楽しみにしてて下さいね〜!!! 
 
 
 
最後に、展示会に来てくれた、gol.ファミリーをご紹介。
 
 

 
まずは、ペスカドーラ町田所属の金山友紀選手
 
今年のFリーグは6/15(土)代々木セントラルで開幕。
 
金山選手の活躍に期待しましょう!
 
 
 

 
続いては、なでしこチーム。
 
小林弥生選手、加藤與恵さん、荒川恵理子選手!
 
いつもありがとうございますっ!
 
 
 

 
何やら、真剣な表情で打ち合わせをしに来てくれたのは、
 
フリースタイルフットボールチーム「球舞」のMarco.さん!
 
そう言えば、gol.オンラインストアーに球舞とのコラボ商品が
 
入荷しましたので是非チェックしてみて下さい!
 
 
 

 
0からクラブを作り上げた熱い気持ちを持った元日本代表選手。
  
今年からJFLに昇格した、S.C.相模原の代表を務める望月重良さん
 
この日は、相模原のホームスタジアムでmfが販売している、
 
名物チョリパンのテイスティングも兼ねて訪れていただきました。
 
 
 

 
そしてもう一人。mfのチョリパンを食べてくれたのは、
 
ジェフ千葉所属のヤザー選手っ!!!
 
twitterでも最高の表情を見せてくれました!
 
 
 

 
大阪会場に来てくれたのは、ヴィッセル神戸所属の相馬崇人選手
 
早速、ヘアバンドを試着。相変わらずイケメンっぷりを発揮してくれました。
 
 
 
という訳で、ここでご紹介しなかった方々も含め
 
多くの関係者にご来場頂きありがとうございました!